TOTAL: 750569 - TODAY: 45 - YESTERDAY: 187
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

TM

コーチの竹村です。

本日はTMでした。

保護者の皆様、お子さんのご送迎等ありがとうございました。
お忙しいかと存じますが、今後もよろしくお願いします。

TMの振り返り

今日はほとんどの人が色々なポジションを経験したと思います。
やはり一つのポジションしかできない選手より、複数のポジションができる選手の方が成長が早いです。

言われたポジションで、「どうやったら自分の武器を生かせるのか」を選手たちも考えながらプレーできるようになって欲しいと思います。

これからも試合が続きます。
何も考えないでプレーするだけではもったいないですよね?

「今日はシュートを◯本打つ」「ボールを受ける体の向きにこだわる」…。
なんでもいいので自分の中のテーマを考えてプレーしてみよう!!

テーマが決めづらい人はコーチと相談しましょう!!

(写真の添付に不具合があるため後日写真の添付をいたします)