TOTAL: 746698 - TODAY: 192 - YESTERDAY: 180
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

1部リーグ7日目

コーチの竹村です。

1部リーグ7日目でした。

[試合結果]
vs 富田 2−2
得点者:モリ、イマシュン


保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り
1ヶ月以上ぶりの1部リーグでした。
前にミーティングでした話は覚えていますか?

コーチは少しずつですが一人一人が意識してプレーできているように感じています。

ここにボールがあるときはどうするのか?相手はどんなプレーを嫌がっているか?など少しでも考えてプレーできるようになればもっとパスをつなげたり、得点チャンスが増え、何よりサッカーがもっと楽しくなると思います!

自分の武器はなんですか??
まだまだ試合が続きます。武器を試合で活かせるように練習していきましょう!!

IMG_4967
IMG_4972
IMG_4976
画像