TOTAL: 745014 - TODAY: 163 - YESTERDAY: 135
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS
11/3(日)四日市フットサル大会ですが、
各チームから運営スタッフ1名のご協力が必要となっております。
※ユニコは2チーム参加の為、2名となります。

内容は、会場準備・試合結果記録・タイムキーパーとなります。

ご協力頂ける方は、お申し出ください。

チーム関係者の方へ(5・6年生)

11/2(土)招待試合の当日準備のご協力をお願いします。


11月は条例規定により早朝からコートを借りる事ができない為
8:00からの準備となり、
コート準備、テント設営、ベンチ移動、駐車場案内看板設置を1時間以内に行わなければなりません。


前日に杉村と岡野である程度会場準備しておく予定ですが、

当日手伝って頂ける方はご協力をよろしくお願い致します。

選手コースの皆様へ


お世話になっております。
岡野です。

皆さんに謝りたい事があります。


先日、中日新聞に新人大会出場チームとしてユニコ四日市も掲載された際、

4年生の名前が掲載されず6年生の名前が掲載されていました。

原因は、私が間違った名簿で申請してしまっていた為です。


今回申請不備の件を協会に報告したところ、4・5年生での出場は可能と確認とれました。


掲載を楽しみにしていました4年生の保護者の皆様には大変申し訳ございませんでした。

今後このような事のないように気をつけます。


本当に、すみませんでした。

明日10/26(土)の練習は、雨で垂坂サッカー場のグラウンド状況が良くないので、四日市フットサルクラブへ変更します。

本日の【一部リーグ戦順位決定戦(5・6年生)】は中止となりました。

四日市フットサルクラブで、ヴィゴラスさんとフットサル練習試合に変更となりました。8:30集合お願い致します。

10/27(日)TM・11月予定・12月予定更新しました。
チーム関係者、確認宜しくお願いします。