TOTAL: 750447 - TODAY: 110 - YESTERDAY: 148
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

7/26 トレーニングマッチ(vsエリートプログラム)@四日市

コーチの竹村です。

U12トレーニングマッチでした。

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

振り返り
日商カップに向けたトレーニングマッチでした。
一言で表すと、非常にいいトレーニングマッチでした。

まず、体を張ってプレーできていること。
当たり前のことだけど気持ちを出して戦うことができてきました。
失点もしたけど、今できる最大限のことをやって失点したのならば私は全く問題ない失点だと思うし、今後戦術的な改善が可能になります。

そして切り替えのスピードが非常に良くなっています。
コーチは正直驚いたし、「切り替えめっちゃ良くなってる」と素直に感じました。
切り替え0秒!!もっと頑張ろう!!

戦術的な話だと、
攻撃のピヴォ当てとパス方向抜けは意識高くできていました。
守備も昨日TRでやった2−1カウンターの守備ができてきました。

あとは結果に直結する・・・
失点と得点のところです。
やはり公式戦ではなるべく失点せずなるべく多く得点できたチームが勝つので、
結果を出すためにこだわらなくてはなりません。
来週の試合まで時間はないですが、
今からできることはイメージトレーニングかなと思います。
良いイメージを持ちながら来週戦いましょう!!

コーチは来週の試合が楽しみです!!
IMG_8179