TOTAL: 744947 - TODAY: 96 - YESTERDAY: 135
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

SLA杯U12

2019年12月15日
コーチの竹村です。

SLA杯U12でした。

[試合結果]

UNICO MIE Jugar
IMG_5936

→予選2位通過
→中位トーナメント3位

UNICO MIE Alma
画像

→予選4位通過
→下位トーナメント2位


振り返り
本日も2チームに分かれてフットサルの大会に参加しました。
最後まで身体を張ってプレーすることは当たり前にできるようになりました。
決定機を決めきれず、失点しても「切り替えよう!」と声が自然と出ていたので、コーチ的にはかなり成長していると感じています。
勝負の世界なので勝ち負けがあります。
負けて悔しいと本気で思えるような全力のプレーができれば、負けたとしてもその選手にとっては勝ちと同じ価値があると思います。
常に全力で楽しいフットサルをこれからもしていきましょう!!
IMG_5934IMG_5929IMG_5930

ぎゅーとら杯

2019年12月01日
コーチの竹村です。

ぎゅーとら杯でした。

[試合結果]

vs誠之クラッキFC
1-2
vs志摩セブンきっず
3-0
vsRECCOS鈴鹿
2-2

→予選敗退


振り返り
5年生以下のフットサル大会でした。
この大会のために、セットプレーやサインプレーの練習などしてきていい準備ができた中で大会を迎えました。
結果はとても悔しい結果になりました。
あと1点。。。あと1点。。。
あと1点決めていれば。。あと一点守っていれば。。。といった結果です。
試合内容はとてもよく、練習してきたことができていました。
最後まで諦めず最後まで体を張ってプレーしていた選手を見てコーチはとても頼もしかったです。
だからこそ勝ちたかったです。

この悔しさは、次の舞台で晴らしましょう!!

来年こそ!!

IMG_5863IMG_5866
IMG_5870