TOTAL: 744974 - TODAY: 123 - YESTERDAY: 135
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

北部リーグ2日目

2019年07月16日
コーチの竹村です。

北部リーグ2日目でした。

[試合結果]

vs橋北 1-0
vsアフェラルセ 5-0
 得点者:タイチ×2、シンゴ、ケイト、ヒロト
vsTOMIDA 0-1
vs川越 2-1
 得点者:ケイト


保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り
5年生以下の試合では、人数が少ないですが全員よく走っています。よく戦っています。
体がボロボロになってもプレーを続ける選手を高く評価しています。

試合内容は、パス&ムーブを意識している選手が増え始めました。
これから5年生以下の大会が続くので全員で戦って勝てるよう練習していきましょう!

熱中症の対策をしていきましょう!(スポーツドリンク持参でお願いします)

IMG_4712

IMG_4717

1部リーグ5日目

2019年07月07日
コーチの竹村です。

1部リーグ5日目でした。

[試合結果]
vs 西陵FCjr 1-1
得点者:イマシュン

vs羽津 1−2

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り
今日は6年生が10人となって初めての試合でした。
試合内容は悪くはないかなと思っていますが、なかなか得点が取れない試合でした。

フットボールは急に上手くなれるスポーツではないです。
でも上手くなろうとしない限り上手くはなりません。
上手くなる手段は練習だけではないです。
自分のプレー、チームのプレーの反省し文字にするまたは誰か(お父さん、お母さん、コーチなど)に話す。
プロのサッカー動画を見る。など。
上手くいかないということはそれだけ伸び代があります。
全てをネガテイブに考えるのではなく、ポジティブに考えていきましょう!!

IMG_4633
IMG_4632