TOTAL: 649697 - TODAY: 165 - YESTERDAY: 192
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

全日本2日目

2015年11月15日
本日、全日本少年サッカー大会2日目が開催されました。

ユニコは、1勝1敗リーグ2位のため惜しくも敗退となりましたが、
選手達は最後まで走りきり良いサッカーを見せてくれました。

結果は残念ですが、今後の為に活きる試合となりました。


保護者の皆様、いつも遠方まで送迎・応援のご協力ありがとうございました。

全日本参加者の皆様へ

下記、駐車場となります。
駐車場地図.jpg

ご確認よろしくお願いします。

【5・6年生】
明日11/14(土)の練習場所を、雨天のため変更します。

変更後→
四日市フットサルクラブ
9:00-12:00
サッカーボール、フットサルシューズ

よろしくお願い致します。

全日本2日目の会場が、変更となりました。


【変更後】伊勢フットボールビレッジ(伊勢)

近辺地図リンク

昨日、全日本少年サッカー大会三重県大会 1日目が開催され
ユニコはリーグ1位で2日目へ進出となりました。


現6年生は、5年時のぎゅーとら杯、バーモント杯、フジパンカップに続き、県大会予選1日目突破は4大会連続中です。

なかなか勝つことができない時期もあり、こうして結果を残していける力をつけていった選手の頑張りを誇りに思います。
ユニコ史上初の2日目突破できるようサポートして参ります。

保護者の皆様へ、昨日も遠方まで送迎して頂きありがとうございました。
来週も伊賀と遠方になりますが、ご協力の方よろしくお願い申し上げます。

コーチ一同