TOTAL: 649702 - TODAY: 170 - YESTERDAY: 192
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS
コーチの竹村です。

ぎゅーとら杯U11でした。

【結果】

vs有緝 0−2
vs井田川 6−0
vs長島中部 2-5

→予選敗退


振り返り

選手のみんな、お疲れ様でした。
まず今日、3試合をして、それぞれどう感じましたか?
それぞれ振り返ってみてください。


試合のフィードバックに関しては後日しますので、
私の感じたことを書きます。



コーチから。
今大会を終えてコーチがまず感じた事。
それは、
「みんなめっちゃ上手くなってるやん」です。
それは誰がとかではなく、全員です。

本音を言うと、
予選突破できたな〜と。
他のチームより良いフットサルできてたな〜と。

結果は負けて予選敗退してしまいましたが、
私の心の中では不思議とポジティブな感情が強かったです。
みんなが、こんな内容のフットサルができるようになるとは正直、数ヶ月前は全く思っていませんでした。
試合の中での連続した2人組の崩し(ワンツー)はここ数ヶ月トレーニングしてきた成果が出ていました。
そして得点まで繋がった時はコーチとして本当に嬉しかったです。

だからこそ、決勝トーナメントに進みたかったし、
進ませてあげたかったです。
予選突破できなかった責任はコーチである私にあります。
選手のみんなはコートの中で精一杯プレーしてくれました。

また次の大会に向けてコーチと一緒に成長していこう!!

「みんなで頑張る」
チームのコンセプトの通り頑張れる集団になってくれました。

一人一人がそれぞれのスクール、ユニコの活動で、
もっともっと意識高く持って取り組んでいきましょう!

次の大会で借りを返しましょう!


保護者の皆様
伊勢までお疲れ様でした。
現地でサポートしていただいた保護者の皆様ありがとうございました。
また、今回、現地で観戦できなかった保護者の皆様、ご理解ありがとうございました。
試合動画に関しては共有しますので子供たちの頑張りを是非みていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

竹村