TOTAL: 751668 - TODAY: 220 - YESTERDAY: 242
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

フジパンカップ2日目

コーチの竹村です。

フジパンカップ2日目でした。

[試合結果]
vsFC.Lazo
0-2

vs大山田SSS
0-14

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

振り返り
今年のフジパンカップを終えて、みんなはどんな感想を持ちましたか?
 勝って嬉しい、点取れて嬉しい、負けて悔しい、楽しかった…色々な感想があると思います。
今日の2試合目、大山田SSSとの試合は明らかに差が出た試合内容と点差でした。
単に、あのチーム強かったな…で終わっていいでしょうか?
コーチの私を含め、自分たちは何ができて、何ができなかったのか。
その原因は何か。を一人一人が反省すべきではないかと思います。

しかし、下を向く必要はないです。
サッカーは上手くいかないことが多いスポーツです。
なので、上手くいくように練習することが大切です。
スクールやユニコのTRで練習していこう!

私の恩師の言葉です。
「同じ相手に2回負けないこと」
しっかり反省をして、次に活かしていきましょう!!

IMG_4451
IMG_4460
IMG_4452
画像
IMG_4461