TOTAL: 751479 - TODAY: 31 - YESTERDAY: 242
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

7/26 4年生招待試合を開催しました。

こんばんは。
岡野コーチです。

昨日は4年生招待試合を主催しました。
まだまだサッカーの試合経験も少ないなかの開催でしたが子ども達は精一杯走り
懸命なプレーを見せてくれました。

最後は悔しい結果となりましたが、真剣に取り組んだからこそ得られた感情と思います。

楽しさが上達の原動力!の考えのもとスクール活動を行ってますが、
こうした「悔しい!」という負の感情から生まれるモチベーションも大切と思います。

今回の招待試合を機に、いっそう子ども達がサッカーに真摯に取り組む様になれば幸いです。

大会開催に当たって様々な方に協力くださいまして、ありがとうございます。
コート準備、補修、ゴール準備を手伝ってくれたお父様
本部運営、受付対応等を手伝ってくれたお母様
審判を担当してくださった指導者様
グラウンド提供して頂いた自治会様
スケジュール調整し、参加して頂いたチームの皆様
他にも多くの方のご支援とご協力のおかげで無事に大会を終えれました。
この場で感謝を伝えさせて頂きます。


終了後の子ども達の涙や喜びは、これまで一生懸命に練習して来たからこそのものでしょう。今回の涙がどれだけ成長に繋がるか、楽しみです。