TOTAL: 746757 - TODAY: 251 - YESTERDAY: 180
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

2部リーグ

こんにちは、コーチの下畝地です。

本日は四日市中央緑地で 2 部リーグでした。
1戦目は快勝でしたが、大雨の中の2試合目は敗れてしまいました。

2戦目、チーム力に差はあまり感じない中での負けは非常に悔しいものがありました。

また、選手たちも雨の中での戦い方を工夫する必要性を感じることができたと思います。

原始的な戦い方になってしまいますが、大きなスペースにボールを蹴り込むことや、ボールが止まりやすい中でドリブルをするべきなのか、パスをするべきなのかの判断を高めていくことで今日のようなゲームも勝ちにつなげることができると思います。

選手一人一人には色があります。それぞれの得意分野でチームを助けながら (個人の役割を果たす)、集団的ではなく、組織的に戦うことで今よりも強いチームを作っていきましょう。

本日の写真です

IMG_6939IMG_5142
IMG_4310