TOTAL: 752855 - TODAY: 48 - YESTERDAY: 153
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

ジュニアカップ U-12

こんにちは、コーチのシモセチです。

本日5,6年生は四日市フットサルクラブにてジュニアカップでした。

IMG_1461IMG_9802
IMG_0742

参加4チーム中3チームがユニコ、スクール生チームにもケイト・タイチが参加していたため、ほとんどがユニコ選手での試合になりました (笑)

決勝戦に進んだ6年生チームは惜しくも敗れて準優勝となりましたが、各チームとも全力で取り組むことができていたと思います。(プレー面に関してはもう少し相手選手をドリブルで引きつけてからパスを出すなどの工夫があれば良かったですが...)

今回の3連休、毎日サッカー・フットサルに取り組んでいた選手もいるかと思います。湯船に浸かって疲れをしっかりとるなど、体調面には気をつけスクール・チーム活動に臨むようにしましょう!

本日の写真です

IMG_2896IMG_8824
IMG_2825IMG_2656
IMG_0525IMG_6987

ケイト、タイチ優勝おめでとう!