TOTAL: 751301 - TODAY: 95 - YESTERDAY: 159
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

9_22(土)ぎゅーとら杯に参加しました。

こんばんは。コーチの岡野です。

本日は伊勢市にて5年生フットサル大会「ぎゅーとら杯」に参加しました。

選手の皆さん、保護者の皆様、応援に来てくれたみなさん、お疲れ様でした。

結果は残念の一言に尽きますが、月並みですがこの大会をきっかけに

次へのステップアップとしていきましょう。


私としては、試合経験をこれまで十分に確保してあげれなかったことを反省しています。

公式戦前に試合になれ、多くの失敗を積み重ね、改善の機会をたくさん積み上げる機会が不足していました。

これまで以上に土日の試合の確保、次の大会に備えていきたいと思います。
5年生は次はサッカー新人大会が控えていますね。

今回の悔しさをバネに、次は嬉しい涙を流せるようしていきたいと思います。

保護者の皆様には予定の調整、送迎の都合などご迷惑おかけすることもあるかと存じますが、選手もコーチも保護者の皆様も全員で団結してユニコの活動を一層楽しく、活気あるものにしたいと考えております。

今後ともご理解、ご協力のほどお願いいたします。

IMG_7207
IMG_3987
IMG_0430
IMG_3591