TOTAL: 746464 - TODAY: 138 - YESTERDAY: 166
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

北部リーグ

コーチの竹村です。

北部リーグでした。

[試合結果]
vs OFC 2−1
得点者:ヒロト、タケル

vs Lazobola 6-0
得点者:タケル×2、ヒロト×4

vs TOMIDA 3−2
得点者:タケル×3

vs アフェラルセ 1−3
得点者:タケル

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り

今日、コーチが1番感じたこと・・・
それは、みんな体力ついたね!!!
毎試合、全員フル出場に慣れてきたのか、最後の4試合まで全力で戦うことが出来ていました。
サッカーで勝つためや良いパフォーマンスをするためには体力は必要不可欠です!
(コーチも小中高生の時は体力が武器でした)
試合を通して体力向上が出来ていると思います!

内容はコートを広く使う事を常に伝えたと思います。
そのためにはボールを受ける前に周囲を確認し、常に視野を広く保つことが必要です。
今日のプレーの中でもコートを広く使うことが出来ている場面もありました。
継続していきましょう!まだまだ成長できます!!

IMG_5193
IMG_5195
IMG_5205
IMG_5208