TOTAL: 751229 - TODAY: 23 - YESTERDAY: 159
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

北部大会U12

コーチの竹村です。

北部大会U12でした。

[試合結果]
vs 保々 8−0
得点者:ソウマ、モリ×2、シュンタ×2、ムラケイ×1、ヒナカ、ヒロト

vs アフェラルセ 0-4

vs 下野 0−0 PK 3−1

vs 三重小 1−0
得点者:ヒナカ

結果・・・敢闘賞

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り

1ヶ月ぶりの公式戦でした。
ウォーミングアップする前にみんなにあることを問いかけました。
「今日は何位で大会を終える?」
みんなからは、優勝という答えが返ってきました。
そのためには何をしなければいけないかを伝えたと思います。
さて、覚えているでしょうか?
覚えている人がいれば今日の試合を振り返ってみてください。
(忘れた人はこっそりコーチに聞きにきてください)

今日の内容は試合ごとに多くの課題が出たと思います。
それは攻撃面でも守備面でも・・・。
相手の雰囲気にのまれてしまったり、主導権を相手に握られてしまったりと。
みんなは落ち着いて冷静にプレーできれば素晴らしいプレーの連続になることが多いです。
冷静になれず、どこにスペースがあるか、チームの約束事の戦術を少し見失ってしまっているプレーが見られました。
コーチはそこをみんなにネガテイブではなく前向きに反省して欲しいです。

自分の武器を見失わないこと、冷静になること。

とはいえ、3勝1敗で敢闘賞で大会を終えれたことは評価できます。
やはり、結果が出るか出ないかは大きく違います。
自信を持って、いままで練習していることを一人一人が表現できるよう頑張っていきましょう!!
何事も前向きに!下を向く必要はないです!!

IMG_5223
IMG_5224
IMG_5242
優秀選手賞のイマシュン!!
IMG_5245