TOTAL: 751837 - TODAY: 147 - YESTERDAY: 242
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

1部リーグ(最終節)

コーチの竹村です。

1部リーグ最終節でした。

[試合結果]
vs こもの 2−1
得点者:ユウセイ、タケル

vs 日永  1−5
得点者:ケイト

その後TM


保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

振り返り
1試合目は、かなり良い戦いが出来た思っています。
チーム戦術であるビルドアップを意識してできていたこと、サイドへ展開できた場面があったこと。

ですが、コーチは戦術はもちろん大切ですが、気持ちを出して戦う選手を必要としています。
どんなに上手い選手でも、頑張るところで頑張れない選手、途中で諦める選手はUNICO MIEでは試合に出れません。
下手でも、不器用でも、頑張れる選手が必要です!
全員がそういった選手の集団(チーム)は強いです。
全員で戦える集団を作っていきましょう!!

IMG_5471
IMG_5469

選手たちは、ラグビーの見過ぎです。笑
アップ前にはラグビー始めました。笑
IMG_5468