TOTAL: 751550 - TODAY: 102 - YESTERDAY: 242
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

名古屋オーシャンズFSセカンドチームとの練習試合

コーチの竹村です。

名古屋オーシャンズFSとの練習試合でした。(フットサル)

[試合結果]
16−6 ◯


保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも、お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り

U11(5年生以下)で行なった練習試合でした。
最近の練習でゴールクリアランスのサインプレーとコーナーキックのサインプレーの練習をしたので、その戦術を試しました。
コーナーキックのサインプレーに関しては得点も多く入るようになり非常に良かったでです。
ゴールクリアランスのサインプレーはもう少し理解が必要でした。また練習しましょう!

全体を通してよく戦えていたと思います。
システム攻撃である「3−1ピヴォ」をしていく上で、ピヴォ当てだけでなく、ワンツーやパラレラなど2人組の崩しもあり良かったです。(少しコアな話になってしまいました笑)

守備のところでマークを外してしまう場面が多々あったので修正していきましょう!

今月末、大きな大会を控えているU11なので頑張っていきましょう!

IMG_5807
IMG_5815