TOTAL: 751416 - TODAY: 210 - YESTERDAY: 159
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

【追記】フジパンカップ1日目突破

6/14(日)フジパンカップ1日目を勝ち抜き、2日目進出となりました。

選手、保護者の皆様、お疲れさまでした。
難しい試合でしたが選手の懸命なプレーが無事勝利に結びつきました。

状況により今回出場時間の短くなってしまった選手もいましたが
ベンチからの盛り上げや声かけ等チーム一体となって戦う姿勢も大切ですね。
声の強さは気持ちの強さの現れと思います。

戦術面では
攻撃面ではアイディアを大切にしつつも、「狙い通りに」攻撃を組み立てる事ができればよりシュートチャンスまで行けるでしょう。
状況により考えてプレーを選択する事は今後のサッカー人生にとって必ずプラスとなります。

守備面では
基本の形を作りつつ、相手攻撃によって守り方を変化出来るといいですね。
ボールを奪った後のプレーまでイメージしながら守り、良い攻撃に繋げましょう。


2日目も1試合目は午前中、2試合目は夕方となります。
リラックする時、勝負に徹する時、スイッチを切り替えて臨みましょう。

【フジパンカップ2日目】
10:50〜11:35 vs SOUTOK JSC
15:30〜16:15 vs 津田FC

各保護者の皆様、また遠方の試合となりますが送迎の方ご協力をよろしくお願い致します。
岡野


【追記】
2015フジパンCUPジュニアサッカー大会三重県大会1日目結果.xls