TOTAL: 750739 - TODAY: 215 - YESTERDAY: 187
  • CountDown
  • 1部リーグは
    終了しました。
RSS

バーモント杯

コーチの竹村です。

4/13はバーモント杯 三重県予選でした。
[試合結果]
vsセブンきっずZ 6-0
vs大安FC 2-0
vs FC VINKS 0-8
2勝1敗
得失点差により2次リーグに進むことができませんでした。

保護者の皆様、お子さんのご送迎、現地でのサポート等ありがとうございました。
これからも試合が続きます。お忙しいかと存じますがよろしくお願いします。

試合の振り返り
試合開始直後は選手たちが少し緊張していましたが、先制点を決めると選手一人ひとりが自分の持ち味を発揮し、プレーできていました。
ゴールを決めれる選手、アシストできる選手、体を張ってゴールを守れる選手…。
それができたから、自然と勝利を手にすることができたと思います。
3試合目の負けた試合。
相手チームの個人技に対応できなかったことはもちろんありますが、
選手達は最後まで諦めず戦ったことを私は評価しています。

負けて悔しい、2日目に繋がらず悔しい思いですが、私の中では選手達は少しずつですが成長しています。

もっとチャレンジしよう!!
サッカー、フットサルに間違いはないので。

選手達とともに成長していきたいと思います。

IMG_3776IMG_3777IMG_3778IMG_3779IMG_3781IMG_3782画像